FC2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
18
19
20
22
24
26
27
28
30
31
   

レトロ柄に弱すぎます・・・

izumiです。
MADOのオープンから2週間が経ち、商品もだいぶ動いていますので、
新しい商品を続々とセレクトしています。

実はOPENの時に、入れるかどうか迷った商品・・・。
レトロポストカード柄ポーチ」です。

mado201203-109.jpg

実はこの手の柄、昔のバレンタインカードやお菓子のパッケージの絵が
とっても好きで、あと古い切手とか・・、たまりませ~ん。

一時期は紙のものを見つけると、つい買っていましたが、今やメール時代ですので
ハガキは買ってもコレクションになるばかりで、なかなか使えなくて。
(ですから、最近は見てもぐっと我慢・・。)

しかし、先日雑貨商品をセレクトしている時に、
大好きなレトロ柄を布にプリントしてポーチにしたものを発見したんです!(^O^)
(あーー、でもこれかわいすぎるんじゃないかな・・。)

mado201203-108.jpg

バンビ、ラムちゃん、クマさん、アヒル・・・。
やっぱり気になって、仕入れました!


mado201203-105.jpg

今日到着しました~!
素朴な綿に印刷されているのが、昔風でとってもいいです!
柔らかなクッションが薄く入っていますので、デジカメケースにもいいかしら。

大きさは結構大きめで、ペンも入るくらいありますよ!
¥840 柄いろいろありますので、MADOでお確かめくださいね♪
スポンサーサイト



ストールが好調です

こんにちは。izumiです。

mado201203-101.jpg

オープンしたての3月の初めは、まだ寒くて、足元はブーツ、ダウンのコートを着ていらしてましたから、
この春夏のストールはまだ出番が先よね、という感じでした。

ここ2、3日で暖かくなって、スプリングコートに着替えられた方も多いですね。
急に、綿や麻のストールを手に取っていただけるようになりました。

MADOのストールは、刺繍、ビーズ、レースの付いたもので、優しい雰囲気のものをセレクトしています。
ぜひ一度手触りなどもお確かめくださいね。

プロフィール

小さな贈り物MADO

Author:小さな贈り物MADO
小田原おしゃれ横丁の、小さな雑貨ショップ
un petit cadeau MADO(アンプティカド— マド)です。

un petit cadeau は小さな贈り物、ちょっとしたプレゼントという意味。
お友達へのプレゼント、自分への小さな楽しみを見つけてくださったら嬉しいです。

新着商品UPしますのでお楽しみになさってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR