06
:
1
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバージュエリー入荷しました

こんにちは。izumiです。
シルバーのジュエリーが入荷しましたので、簡単に紹介します!

雨の中、仕入れに行ったせいか、このカエルちゃんがとってもかわいく
見えてしまいまして・・。
(生きている蛙は、すごく苦手なんですが・・汗)

目はエメラルド、背中にはクリソプレーズが入っています♪
やっぱりかわいいね。

shouhin201206-65.jpg

そして、以前から人気の、馬蹄の大きなペンダントも再入荷です!

こちらは、中の小さなトルコ石のペンダントをはずして分解できます。

大きな馬蹄は、裏側にブローチのピンがついているので、
「小さなペンダント+ブローチ」の組み合わせにもすることができる
優れものです♪

shouhin201206-68.jpg

さて、こちらは、ロマンティックテイストのリング。

バラのパールは、淡水パールの表面を削って、バラ型にしたものです。
その後ろには、オパールのリング。石の色に惹かれます。

shouhin201206-69.jpg

ボリュームタイプもございます。
ラブラドライトかと思ったのですが、よく見るとちょっと違う??
実は下にアバロン貝(あわびの貝)が敷いてあり、その上にクリスタルをかぶせた
二枚重ねのものです。

shouhin201206-64.jpg

人差し指に付けるのもいいみたいです。

このほかにもたくさん入荷です。
リングはサイズ直しをしないでお出ししたいので、店頭でお試しになって、
サイズがあったらご購入くださいね。


スポンサーサイト

夏のレーシーストール♪

こんにちは。izumiです。
台風や梅雨で、雨模様の毎日ですが、
気分は晴れやかにいたいものです。

以前、レースのポンチョをご紹介いたしましたが、相変わらず大好評で
今シーズン何度も何度も追加仕入れ。

お洋服の一部分に、流行のものを取り入れるだけで、今年らしく
楽しい気分になれますね!

そんなわけで、流行のレースのついたものをまたまたご紹介。
今日はレースのストールを紹介いたします!

mado201206-54.jpg

柔らかな、シフォンのイメージの白いレース。
お花や葉っぱがハラハラと落ちるような繊細なイメージです。

薄いものなので、ふわりと首元に巻いても涼しげですね。
お顔周りが明るくなります。

mado201206-56.jpg

こちらは黒ベースの上に白い刺繍のものです。
黒のお洋服の上に着けるととても効果的ですよ。
(これ、私も愛用していますが、着けていると褒められます!)

mado201206-57.jpg


そしてそして、コットン100%のこちらのタイプも、大変人気があります。
長さが2m近くあるので、巻いてもこれだけの長さがあってかっこよく着けられます。

mado201206-51.jpg

今年はシャーベットカラーといって、
薄いグリーンやピンク、オレンジが流行です!
この辺のカラーも1つ欲しいですね!

(同デザインで、生成りと黒もございます)

mado201206-52.jpg

今日は特に人気のある物をご紹介しましたが、MADOにははかにも
常時2~30種類のストールが並んでいます。

インドから輸入の麻や綿に刺繍のタイプもあり、こちらは1点物の場合も多く、
写真を撮る間もなくお嫁に行ってしまいます・・。

ぜひ、こまめにチェックお願いしますね!

夏限定の商品

izumiです。今日は台風が近づいてきて、あいにくのお天気でしたね。

sayuri店長が外出中に私が店番をしていたのですが、お客様も少なくて、
お話しするチャンスがあまりなくて、残念でした・・。

ん~っ。MADOの窓から眺める、雨の横丁をパチリ。
雨に濡れたマドもまたいいですね。


mado201206-35.jpg

さてさて、気を取り直して・・。
この夏限定の商品を紹介いたします。

MADOの夏用のバッグやサンダル類。
どれも丁寧な仕事がしてあり、あまりよそにないものです。

この黒い編みバッグ。お花がたくさんついていてキュート。
でも黒なのでシックです。(密かに私が買おうかと思っているんですけど・・)

mado201206-32.jpg

タイシルクと、天然石を縫い付けたサンダル。
丁寧な仕事、そのデザイン性、とても素晴らしいメーカーです。
(この黒、さっきのバッグに合わせてもいいね!)

mado201206-31.jpg

このサンダルのシリーズで、一番の人気はこちらの形です。
親指と人差し指の間に、ターコイズの大きなポイントが!
これ、日焼けした足に合いそうですね~。

mado201206-33.jpg

サンダルのタイプはたくさんあります。
色は、ブラック系、ブラウン系(ブラウンシェルがついています)、
ターコイズブルー系。

ヒールは5cmのものを中心にしています。
カタログからご希望のものを取り寄せることもできますので、
ぜひご相談くださいね。


mado201206-37.jpg

★nice chroma さんのページもご覧ください。
http://nicechroma.com/

MADOでのサンダルの扱いは7月下旬頃までの予定です。


ピンクのスタンプカード

こんにちは。izumiです。

梅雨入りして、ちょっぴり気分がブルーでしょうか?
そんな時は、ピンクの部屋思い出してくださいね、ちょっと楽しくなります。

MADOのピンクの壁。
このきれいなピンクを表現するのは、ちょっと難しかったです。

塗装屋さんに、ああじゃない、こうじゃない、とお願いとお直ししていただいて、
3回目の色でようやくOK!
優しく純潔で少し色気もあるこのピンクができました。

mado201204-1-450.jpg

そんな思い入れのある色なので、
MADOのスタンプカードにも使っています。

Bons baisers de MADO は「MADOより愛を込めて」
(直訳ではMADOのキスらしいです)

mado201206-47.jpg

中を開くと、シロツメクサのリースになっています。
2000円で1つ、四葉のクローバーのスタンプを押していきます。

いっぱいになるとクローバーいっぱいのリースのできあがり、という仕組み♪

mado201206-48.jpg

このアイデアは、デザインこねこのkiwaさんからのもので、
とっても気に入っています。

リースの絵もkiwaさんの手書き。暖かくて素敵!
(あのね、実は塗り絵にもなるんですよ。今度塗ってお見せします(^^))


カードの裏面には、おしゃれ横丁の角の店、というイラスト。
これ巴里の街角かしらん?というくらいにおしゃれに描かれております♪

mado201206-49.jpg

こんなスタンプカードをお配りさせていただいています。
それではまた・・。

新しいバブーシュが入りました!

こんにちは。izumiです。
MADOのブログをお読みくださってありがとうございます。

今日は新しいタイプのバブーシュ(モロッコの革スリッパ)が入荷しましたので、
そちらの紹介をいたしますね。

mado201206-41.jpg

オープン以来とても人気があり、繰り返し商品を追加しているバブーシュコーナー。
今月からは、他のメーカーさんとも取引を始めまして、さらにかわいいデザインが
揃うようになりました。

ビーズが、お花型に刺してあるもの。
こちらはピンクの色も優しくてニュアンスがあって素敵!

mado201206-45.jpg

ピンクやオレンジ、サーモンピンクのあたりの色に、
微妙に違ういろいろな色があって、これにはグッときてしまいました。

mado201206-46.jpg

どれもこれもかわいいのです♪
左端のものはメッシュタイプで男性用。

mado201206-42-2.jpg

男性用のものがあれば、新婚さんへのプレゼントや、ご両親へのプレゼントなどに、
ペアで差し上げることができていいですね。

これからもこのコーナー充実させたいと思いますので、ご覧になってくださいね。

また、皆様のリクエストにもできる限り応じたいと思います。
店長sayuriさん、土曜日スタッフのyamazakiさんに、ぜひご相談ください♪

日傘お探しなら・・

こんにちは。izumiです。
日差しが強くなってきて、日傘がないと安心して歩けなくなってきましたね。

MADOから自信をもってお勧めする、刺しゅう入りの日傘。
今日は折り畳みのものをご紹介します。

mado201206-17.jpg

刺繍のきれいな袋に入っている、上品な折り畳み傘。
実はきれいなだけでなく、とても便利なんです。

mado201206-11.jpg

うしろにホックが2か所付いていまして、プチプチとはずすと・・

mado201206-12.jpg

こんな風に袋になっているんです!

mado201206-13.jpg

こちら、黒もシックで素敵。
傘はちょうど横にピッタリと入って、きれいに収納できます。

日傘はデパートの中などに入ると、手に持っているのが邪魔ですよね。
そんな時、おおざっぱに折りたたんで、バサッとこの袋に入れられる、
というのがとっても便利!

mado201206-14.jpg

刺繍も丁寧に、そして現代にマッチした柄で、かっこいいですよ!

mado201206-5.jpg

日傘は黒の方が、紫外線を吸収してくれるので、いいそうです。
そう聞いているのですが、明るい色のものは涼しげで、魅力がありますね。

mado201206-16.jpg

さて、皆様は今年どんな日傘を・・?
長傘のタイプ、柄もいろいろとありますので、MADOにてお確かめくださいね!

(お値段 とってもお求めやすくなっています。このクオリティーで4095円。
売切れないうちにぜひ!)

新着アクセ!

こんにちは。izumiです。

MADOに新着のアクセサリー。
今回はリングのかわいいものがたくさん入りましたので、ご紹介しますね!

レトロ感のある、お花のパーツを使ったリング。
ボリュームがあって、色も渋いので、大人向けです。

MADO2012006-1.jpg

こちらは小さなてんとう虫のリング。
赤、ピンク、紫、グリーンと、てんとう虫のカラーも揃っています。
指にとまった、てんとう虫。お子様と色違いでつけてもかわいいですね!

mado201206-4.jpg

そして、先日の話題の蝶々。

mado201206-2.jpg

ぐるりと一周お花がデザインされたリング。

mado201206-3.jpg

オードリーヘップバーンの写真のリングもかわいい!
右は麗しのサブリナでしょうね。左は何の映画の時のヒロインかしら?

mado201206-1.jpg


普段は本物のジュエリーをしている方も、夏の旅に、こんな楽しいアクセ
連れて行かれてはいかがでしょうか。

それではまた・・。

プロフィール

小さな贈り物MADO

Author:小さな贈り物MADO
小田原おしゃれ横丁の、小さな雑貨ショップ
un petit cadeau MADO(アンプティカド— マド)です。

un petit cadeau は小さな贈り物、ちょっとしたプレゼントという意味。
お友達へのプレゼント、自分への小さな楽しみを見つけてくださったら嬉しいです。

新着商品UPしますのでお楽しみになさってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。