01
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
27
28
29
30
31
   



アクセサリーいろいろ!

こんにちは。今日は風が強くて寒い一日でしたね。

でも気分は少しずつ春に向かっています。
きのうに続き、新入荷のアクセサリーの紹介をさせていただきます。
mado201301-159.jpg

こちらは昨年秋頃に紹介させていただいたことがあったと思いますが、
人気の鳥のブローチ、兼ペンダント。
今月再入荷しましたので、お知らせしますね。
shouhin201301-202.jpg

新しいペンダントも。
こちらはピンクオパールに小さなブルーのオパールがポイントになっているペンダント。

その他にいろいろありますが、店頭で手に取ってご覧いただきたいと思います。
(写真を撮る時間があまりなかったので・・ごめんなさいm(__)m)
shouhin201301-203.jpg

そして、こちら。
クリスタルが細かくボール状になっているパーツを使った、
ピアスやブレスレット、ネックレス、シルバー製です。

良く光って、とってもきれい!
お値段もお安いですし、すぐになくなってしまいそうです。
(ピアス4900円、ネックレス、ブレス 3900円です)
shouhin201301-205.jpg

あまりたくさんない商品ですので、ぜひお早めにご覧くださいね。
shouhin201301-229.jpg

MADOは日・月 お休みになりますが、近くのジュエリーシマノがオープンしている日曜日には
ジュエリーショップのスタッフに声をかけてください。

手があいていたら、MADOの鍵、開けることができます!
ご遠慮なさらずに声かけてくださいね(^^)

MADOオリジナル コットンパールのネックレス

こんにちは。izumiです。

MADOのアクセサリー、日々いろいろ入荷中ですが、
今日はコットンパールを使った、MADOオリジナル商品を紹介します。

mado201301-151.jpg

綿を圧縮して、表面に光沢のある素材を塗布した「コットンパール」。
去年から爆発的人気ですので、みなさんご存知のことと思います。

軽く、レトロ感のある素材なので、リボンを組み合わせて、
ちょっとガーリーなスタイルにするのがおすすめです。

でもね、いつもリボンが付いてると飽きちゃうかも・・、なんて。

mado201301-152.jpg

洋服にあわせて、リボンを結んだり、取ったりするマメさは・・
私にはありませんので・・。

考えました。

mado201301-153.jpg

見て!
mado201301-154.jpg

簡単に外せます!
mado201301-155.jpg

すっきりとした、大人向けスタイルに変身です。

同じ長さのものを2本使っても、うしろのアジャスタ金具を利用して
こうやって2本をきれいに重ねることができます。

mado201301-157.jpg

お値段は、ネックレスが5800円(ベージュorホワイト)
クリッカーリボンは700円です。

mado201301-156.jpg

シルクリボンを2枚がさねのこちらも、かわいい!
mado201301-158.jpg

ピアス、イヤリング、ブレスレットなども、店頭にありますので、
ぜひご覧くださいませ。
(写真ブレスレット 淡水パール入り¥3900)
accessory201301-66.jpg

春に向けて、素敵なアクセサリー、たくさんご提案していきたいと思います。
ブログ、またご覧になってくださいね♪

大人に人気!イヤーマフ!

こんにちは。izumiです。

先日のお話の続き・・。
トートバッグのパリの街角が、おしゃれ横丁入口に似てない?という話です。

mado201301-94.jpg

写真撮ってきました。そしたらどこが似てるって、エントランス両サイドのお店のひさしが、
左はストライプ、右は赤、と全く同じ(笑)。

街並みはだいぶ違いますけど、何かが似てると思ったら、ここだったのね!
mado201301-115.jpg

さてさて、今日の話題は、「イヤーマフ(耳当て)」です。
mado201301-39.jpg

耳当てなんて、子供や若い女の子がするもの、と思って、
スキー以外で、着けたことがなかったのですが・・。なかなかかわいい。

mado201301-101.jpg

こんなにかわいいの着けられない、と思いきや、
コートを着てブーツを履いている時に、頭にこのくらいのものがあっても
特に違和感がないみたい。

mado201301-102.jpg

こちらは、カチュームやヘアバンドみたいになっているタイプです。
mado201301-111.jpg

とってもやわらかくて着け心地がいいですし、たたんで小さくなるので、
バッグに入るところもいいですね!
mado201301-106.jpg

ビーズカチューシャタイプは、特に大人向けです。
mado201301-105.jpg

私もこちらの色違いを使っていますが、先日の大雪の日、本当に助かった~。
これ1つ着けるだけで、身体がポカポカ暖かくなって、風邪防止になりそうです。

本当の寒さはまだまだこれから。
2月に備えて、大人のイヤーマフ1つ持っておくといいかもしれません。

ベストセラー、Paris柄トートバッグ

izumiです。

う~ん。
1月も半分過ぎてしまったのですね。
いつまでもお正月気分では、今月もあっという間に終わってしまいそうです!

mado201301-96.jpg

さて、今日はMADOのベストセラーのバッグの写真を撮りました。
昨年3月のオープン以来ご好評をいただいています
Paris柄、トートバッグ。

新年にたくさん入荷して、ただ今柄が豊富にそろっていますので、
今日はまとめてご紹介したいと思います。

mado201301-81.jpg

エッフェル塔やパリが好きなお客様へどうぞ。
この柄は男性からも選ばれています。

持ち手がしっかりしていて、肩から掛けられますので、
男性が使ってもカッコいい!

そういえば、男性でこのシリーズを6,7枚お持ちのお客様がいらして、
しかも女性へのプレゼントでもなく・・。

「どうして同じようなものを何枚も?」と聞きましたら、
「仕事に行くとき、1週間毎日違う柄で行かれるでしょ。」とのこと。

おもしろいな~。

mado201301-82.jpg

これ、私が使っている英字柄です。
クールなのが好みです。
mado201301-84.jpg

マダムには、こちらのバラが人気で、いつもすぐになくなってしまいます。
優しい色合いでエレガントですものね。
mado201301-87.jpg

パリのお店やさんシリーズもかわいいの!
左はワインショップ。右はお菓子やさん。

そうそう、こちらのバッグしっかりしてますから、
ワイン3本くらい平気で入れられますよ!
mado201301-88.jpg

横長のものもいくつかありまして。
お背の高くない方には、こちらの方が喜んでいただけます。

こちらのタイプにはエッフェル塔はないのですが、
パリのお店や街角風景があって、なかなかおしゃれです。
mado201301-90.jpg

パリの街角、路地の入口。んっ?
mado201301-91.jpg

ちょっとおしゃれ横丁への入口に似てませんか!?
mado201301-94.jpg

明日、写真を撮ってきます~(笑)

ヴェラ・ブラッドリーのポーチ

こんにちは。izumiです。
きのうの動物柄&東京柄ポーチに続いて、今日も新しいポーチのご紹介をさせていただきます。

mado201301-6.jpg

お友達から、流行ってるよ~、かわいいよ~と聞いていて、気になっていた
Vera Bladley(ヴェラ・ブラッドリー)というアメリカのブランド。

華やかな柄のキルティング生地で、バッグを主体としたラインナップ。
縫製もしっかりしているので、気に入りました。

mado201301-1.jpg

MADOは小さなお店ですので、大きなものはあまり置けません。
ですので、ポーチをメインにご紹介させていただこうと思っています。

mado201301-2.jpg

こちらは、カードを入れるところがありますので、お財布にも。
仕事用のではなくて、近所のスーパーにお買い物に行く専用にするとよさそう。

mado201301-4.jpg

コスメ用ポーチ。
カラフルで元気になりそうですよ!

mado201301-3.jpg

中はビニールコーティングがしっかりしてあります。
パウダーが落ちたりして汚れがちなお化粧品用ポーチは、こうなってると助かりますよね!

mado201301-8.jpg

ポーチ3型で、いろいろな柄が入荷中。とっても買いやすいお値段も魅力です!
ぜひ近いうちに店頭でご覧くださいね。

mado201301-6.jpg

それではまた!

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。
今年もMADOらしい、楽しい商品を皆様に紹介させていただきたいと思います。

新年1つ目の紹介の商品は、ポーチです。
お化粧品を入れたり、細々したものをまとめておくのに、
ポーチっていくつあってもいいものですね。

去年までのものがくたびれていたら、新年に取り換えると気持ちいいものです。

mado201301-11.jpg

こちらの、ほのぼのアニマル柄。
去年のクリスマスの時にとても人気で、売切れていましたものが、
ほんの少し、入荷しました。

mado201301-10.jpg

キリン、うさぎ、羊、鳥、ペンギン・・。
素朴な柄と生成りの生地の風合いがあってますね♪

生地はしっかりしていますので、ヘビーに使っても大丈夫そう。

mado201301-12.jpg

そして、同シリーズのもう一つの柄がこちら。
パリへの旅をテーマにした絵でしょうか。

mado201301-14.jpg

パリの街並み、そして遠くにエッフェル塔・・。

mado201301-15.jpg

大好きなエッフェル塔、アップです。(ちょっと下手な絵がかわいい・・?)

mado201301-16.jpg

あれ、でもこれは??
スカイツリーみたいに見えるけど、こんな塔もフランスにはあるのでしょう。
私は知らないけれど・・ね。

mado201301-18.jpg

こ、これは・・・!?
和光、銀座の和光にそっくり。
こんな建物もあるのでしょうか。和光こそ、パリの建物を真似したのかもしれませんもの。

mado201301-17.jpg

そして・・・・。

ガーン!!
切手の消印、JAPAN TOKYO !!

mado201301-20.jpg

よく見たら、さっきのエッフェル塔じゃなくて、東京タワーですわ(笑)!

私も仕入れた後に気が付いて、爆笑した「東京旅行柄」。
おかしいので、皆さんに一番にお見せしたくて!

今年もよろしくお願いします。

プロフィール

小さな贈り物MADO

Author:小さな贈り物MADO
小田原おしゃれ横丁の、小さな雑貨ショップ
un petit cadeau MADO(アンプティカド— マド)です。

un petit cadeau は小さな贈り物、ちょっとしたプレゼントという意味。
お友達へのプレゼント、自分への小さな楽しみを見つけてくださったら嬉しいです。

新着商品UPしますのでお楽しみになさってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
