FC2ブログ
   
08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ピンクのスタンプカード

こんにちは。izumiです。

梅雨入りして、ちょっぴり気分がブルーでしょうか?
そんな時は、ピンクの部屋思い出してくださいね、ちょっと楽しくなります。

MADOのピンクの壁。
このきれいなピンクを表現するのは、ちょっと難しかったです。

塗装屋さんに、ああじゃない、こうじゃない、とお願いとお直ししていただいて、
3回目の色でようやくOK!
優しく純潔で少し色気もあるこのピンクができました。

mado201204-1-450.jpg

そんな思い入れのある色なので、
MADOのスタンプカードにも使っています。

Bons baisers de MADO は「MADOより愛を込めて」
(直訳ではMADOのキスらしいです)

mado201206-47.jpg

中を開くと、シロツメクサのリースになっています。
2000円で1つ、四葉のクローバーのスタンプを押していきます。

いっぱいになるとクローバーいっぱいのリースのできあがり、という仕組み♪

mado201206-48.jpg

このアイデアは、デザインこねこのkiwaさんからのもので、
とっても気に入っています。

リースの絵もkiwaさんの手書き。暖かくて素敵!
(あのね、実は塗り絵にもなるんですよ。今度塗ってお見せします(^^))


カードの裏面には、おしゃれ横丁の角の店、というイラスト。
これ巴里の街角かしらん?というくらいにおしゃれに描かれております♪

mado201206-49.jpg

こんなスタンプカードをお配りさせていただいています。
それではまた・・。
スポンサーサイト



No title

とうとう梅雨入りですね。
雨のおしゃれ横丁では、より一層ピンクのお部屋が映えそうですね。

スタンプを全部押したところ、とってもかわいいですね。
ありがとうございます!

ありがとうございます♪

kiwaちゃん
素敵なカードを作ってくれてありがとう!好評です。

2000円でワンポイント、30点集めるというのは、ちょっとハードル高かたかなぁ・・と思いましたが、オープンして3か月、コンプリートされる方も出てこられたようです。

次に出来上がるショップカードも楽しみです!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ピンクのスタンプカード】

こんにちは。izumiです。梅雨入りして、ちょっぴり気分がブルーでしょうか?そんな時は、ピンクの部屋思い出してくださいね、ちょっと楽しくなります。MADOのピンクの壁。このきれいな...

プロフィール

小さな贈り物MADO

Author:小さな贈り物MADO
小田原おしゃれ横丁の、小さな雑貨ショップ
un petit cadeau MADO(アンプティカド— マド)です。

un petit cadeau は小さな贈り物、ちょっとしたプレゼントという意味。
お友達へのプレゼント、自分への小さな楽しみを見つけてくださったら嬉しいです。

新着商品UPしますのでお楽しみになさってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR