10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏のレーシーストール♪

こんにちは。izumiです。
台風や梅雨で、雨模様の毎日ですが、
気分は晴れやかにいたいものです。

以前、レースのポンチョをご紹介いたしましたが、相変わらず大好評で
今シーズン何度も何度も追加仕入れ。

お洋服の一部分に、流行のものを取り入れるだけで、今年らしく
楽しい気分になれますね!

そんなわけで、流行のレースのついたものをまたまたご紹介。
今日はレースのストールを紹介いたします!

mado201206-54.jpg

柔らかな、シフォンのイメージの白いレース。
お花や葉っぱがハラハラと落ちるような繊細なイメージです。

薄いものなので、ふわりと首元に巻いても涼しげですね。
お顔周りが明るくなります。

mado201206-56.jpg

こちらは黒ベースの上に白い刺繍のものです。
黒のお洋服の上に着けるととても効果的ですよ。
(これ、私も愛用していますが、着けていると褒められます!)

mado201206-57.jpg


そしてそして、コットン100%のこちらのタイプも、大変人気があります。
長さが2m近くあるので、巻いてもこれだけの長さがあってかっこよく着けられます。

mado201206-51.jpg

今年はシャーベットカラーといって、
薄いグリーンやピンク、オレンジが流行です!
この辺のカラーも1つ欲しいですね!

(同デザインで、生成りと黒もございます)

mado201206-52.jpg

今日は特に人気のある物をご紹介しましたが、MADOにははかにも
常時2~30種類のストールが並んでいます。

インドから輸入の麻や綿に刺繍のタイプもあり、こちらは1点物の場合も多く、
写真を撮る間もなくお嫁に行ってしまいます・・。

ぜひ、こまめにチェックお願いしますね!

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夏のレーシーストール♪】

こんにちは。izumiです。台風や梅雨で、雨模様の毎日ですが、気分は晴れやかにいたいものです。以前、レースのポンチョをご紹介いたしましたが、相変わらず大好評で今シーズン何度も

プロフィール

小さな贈り物MADO

Author:小さな贈り物MADO
小田原おしゃれ横丁の、小さな雑貨ショップ
un petit cadeau MADO(アンプティカド— マド)です。

un petit cadeau は小さな贈り物、ちょっとしたプレゼントという意味。
お友達へのプレゼント、自分への小さな楽しみを見つけてくださったら嬉しいです。

新着商品UPしますのでお楽しみになさってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
