08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今週入荷のもの・・

こんにちは。izumiです。
好評の、ケニアのサイザル麻のバッグ、またいい柄を20点ほど入れることができました。
微妙な色合いが可愛いです。

mado201306-22.jpg

ブルー系がなかなかなかったのですが、今回は入りましたよ!
どれを見てもかわいくて、いくつも欲しくなってしまいます・・。
ぜひまたご覧くださいね。

mado201306-23.jpg

それと、こんなものも。
インド製の刺繍とビーズのスリッパです。

mado201306-24.jpg

サイズは小さめなので、小さな足の方、中学生くらいの女の子にちょうど良さそう。
大人には小さいとわかっていながら、あまりの可愛さに・・。飾りにもいいんじゃないかな。
玄関にこんな夢のようなスリッパがあったら、嬉しいですもの。

mado201306-21.jpg

こういうのも好きです。

mado201306-25.jpg

今年は、細かいビーズで作られたブレスレットやバングルが流行。
夏のお遊び用に・・。インドのものですので、とってもお安いのも魅力です!

mado201306-26.jpg

MADOは日、月お休みをいただきます。
火曜日以降にご覧くださいね!

晴雨兼用傘

こんにちは。izumiです。
ブログの更新がなかなかできなくてごめんなさい。
パソコンの調子が悪くて、不自由な日々でした。。。

新しいマシーン、MacBook Air を手に入れましたので、
またブログ復活します!

さて、今年は早くも梅雨入りだそうですね。
ちょうど、今年の日傘が届いたタイミングでの入梅でした。

mado201306-11.jpg

今年はUVの面も重視しつつ、とってもかわいいものです!

mado201306-12.jpg

絵画的な柄が、とっても気になる、ちょっと他の人が持っていない傘。

mado201306-13.jpg

雨の日は雨傘、晴れれば日傘、この季節は傘が必携ですので、
晴雨兼用が本当に便利ですね!

mado201306-15.jpg

mado201306-16.jpg

他の柄、またUPしますね!
mado201306-14.jpg

こんなものも入荷してます!

ヴェラブラッドリーの、斜め掛けバッグなども、また入荷しています。
温泉に行くときに小さなバッグがあると、ホテル内のお食事に行くときなど便利ですよね。

mado201305-22.jpg

ちょっとかわいい柄も、ご自分では買わないものだったりして、
ギフトに喜ばれるものです。

mado201305-21.jpg

習い事しているお母様には、A4サイズの本が入るバッグも便利ですし。

mado201305-23.jpg

お若く、カジュアルなスタイルが似合うお母様には、
ケニアのサイザル麻のバッグも素敵です。
今日また20種類くらい入りましたので、ぜひご覧くださいね!

mado201305-34.jpg

お母様へ 優しい気持ちのプレゼント

こんにちは。izumiです。
ずっといいお天気が続いて、穏やかな日々・・。

mado201305-35.jpg


とはいえ、お店はなんだかずっと忙しいのです。
ブログの更新がなかなかできなくてすみません。

母の日ギフト、ご紹介せねば!

mado201305-33.jpg

皆様からお選びいただいている、小さく折り畳める夏のお帽子です。
日差しが強くなってきましたので、日中は必需品ですね。
でも夜はちょっと邪魔・・。なので小さく折ってバッグにしまえると便利かなと思って。

mado201305-37.jpg

色はベーシックなものを選んでいます。
小さめのサイズと、つば広めで、コサージュ付きのものと2種類。
どちらもイタリア製です。(¥4200 ¥6195)

コサージュは取り外せますので、もし派手なようでしたら、バッグなどに
着けていただければと思います。

mado201305-36.jpg

それから母の日の期間限定で、Flower's Roomさんの
「究極のハンドクリーム」もおかせていただいています。

100%天然成分だけで作られた、本当のナチュラル化粧品。
大好きなお友達のユミ子さんが作ってる、本物です。

ブルガリア産だますクローズ、インド産ケウダ・・
素晴らしい香りであるのと同時に、お肌に働きかける力が違います。

mado201305-5.jpg

MADOセレクトの、優しい雰囲気のストールとともに差し上げてみては?
(ピンクのストール ¥3150 ハンドクリーム¥2700)

mado201305-6.jpg

母の日のギフト

こんにちは。izumiです。
お天気もよくなって、窓辺が明るくて気持ちいいです。

mado201304-108.jpg

そろそろ5月ということで、
母の日のプレゼントどうしようかな・・とお考えではありませんか?

mado201304-101.jpg

インドから輸入の、刺繍とビーズのクッションカバー。
こちらは春夏用の、爽やかな生地のものが入荷しています。
お部屋に2つ3つ加えるだけで、その場がパッと華やぎますよ。

1枚1枚、全部違う模様になっていますので、じっくりお選びくださいね。

mado201304-102.jpg

そして、MADOオープンの時から、ずっと人気のモロッコのスリッパ。
「バブーシュ」といいます。

自分ではなかなか買わないけど、いただいたら嬉しいもの。

mado201304-104.jpg

これから夏に向かうので、爽やかな色を多めに取り揃えております。

mado201304-106.jpg

MADOの練り香水を1つ添えて、お母様にプレゼントしてみては
いかがでしょう?

mado201304-107.jpg

母の日ギフト、またご紹介します。

ケニアのバッグ、追加入荷です!

先日紹介させていただきましたケニアのバッグ、
前回分は、かなり早いペースで皆様に選んでいただけました。
追加入荷ございましたので、また紹介させていただきますね!

mado201304-71.jpg

今回の入荷は、すべて3990円の小さな方です。
小サイズといっても、実は出来上がりの大きさがまちまちなので、
なるべくその中でも大きめのものを選んできました。

こんな感じです。
mado201304-55.jpg

シックなものもありますが、こんなふうにカラフルなものも。
複雑なデザイン、どうやって編むのでしょうか?

mado201304-73.jpg

底のまん丸がやっぱりかわいくて!
mado201304-75.jpg

今年の流行色、ビビッドカラー、ネオンカラーのお洋服に
合わせたら楽しそうです。
mado201304-76.jpg

サイザル麻という素材は
触るとバリッと固くて、夏到来の気分になります。

mado201304-77.jpg

単色のシンプルなものも、また魅力ですし・・。
mado201304-72.jpg

他にもボーダーのデザインもあります。
ぜひお手に取ってご覧くださいね!

ケニアの折りたためる夏のバッグ入荷です。

こんにちは。izumiです。
今日はお天気が良くて、もうどこかに初夏を感じるくらいでした。

今年の夏に、おすすめのバッグが入荷しましたので、
お知らせいたしますね。

ペッタンコで送られてきました。

mado201304-15.jpg

色、柄もみんな違うのですよ。
どれもそれぞれステキなので、結構迷ってしまいます。

mado201304-17.jpg

こちら、しまっておくときはこうやってペッタンコにできますが、

mado201304-14.jpg

手を入れて、袋をふくらませると、丸い底が見えます。

mado201304-12.jpg

結構収納力ありますよ!

mado201304-13.jpg

大・小のサイズと、色々な柄。

mado201304-11.jpg

ぜひお好きなものをお選びくださいね!

mado201304-16.jpg

あと、今年は帽子も折りたためるものを選んでいます。
そちらはまた今度紹介しますね!

リクエスト商品、入荷しています!

続きを読む

プロフィール

小さな贈り物MADO

Author:小さな贈り物MADO
小田原おしゃれ横丁の、小さな雑貨ショップ
un petit cadeau MADO(アンプティカド— マド)です。

un petit cadeau は小さな贈り物、ちょっとしたプレゼントという意味。
お友達へのプレゼント、自分への小さな楽しみを見つけてくださったら嬉しいです。

新着商品UPしますのでお楽しみになさってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
